今年もありがとうございました❣
2019年12月27日(金)18:30

こんにちは(^o^)

昨日の雨があがり、

今日は晴れましたね❣

天気が良かったので、

ねずみ組のお友だちは公園へ💨

 昨日の雨が乾いていなかったので

みんなでどろんこ遊びをしましたよ❣

 Gくんは大好きなボール遊びも全力でした💨

Mちゃんも公園で落ち葉遊びや

どろんこ遊びを楽しみました💕

 

 

りす・ひよこ組のお友達は

お部屋で風船あそびを楽しみました🎈  お気に入りの色の風船を投げたり、

両手をいっぱいに使って抱えて遊んでいました😆  Tくんがお腹に当ててポンポンと

音が鳴るのを楽しむと

Sくんも真似してポンポン🎶

 両手に持って大はしゃぎなお友だち🎈

 

 Iちゃんも風船やおもちゃで

ご機嫌に遊んでいましたよ(*^^*)

 

🍴今日の給食🍴

✤ご飯✤

✤赤魚の磯辺揚げ✤

✤キャベツのゴママヨサラダ✤

✤じゃが芋の味噌汁✤

 

 

今年も日々の保育や行事において

たくさんのご理解とご協力を頂き

ありがとうございました❣❣

 

来年も、子ども達が笑顔で過ごせるよう

保育に取り組んでまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします❣

 

怪我や病気に気をつけて

また来年も元気いっぱい

登園して来てくださいね✨

 

皆さま、良いお年をお迎えください😌

メディアファイブ保育園