🎄誕生会🎅
2019年12月25日(水)15:21

こんにちは!

本日は12月25日はクリスマスの日🎄

メリークリスマス~🎅✨

朝から子ども達は

「サンタさん来たよ!」

「おもちゃもらったの!!」

などと、とても嬉しそうに

していましたよ❣

 

そんなクリスマスの今日は

12月の誕生会をしました!

今日の主役の

Gくん・Mちゃん・Iちゃんです💖

お誕生日おめでとう✨

 

カードをもらって大喜び😆

「3歳になるよ🎵」

 

お友達からはお歌のプレゼント🎁

 

次は先生からの出し物です😄

1つ目は「わたしのワンピース👗」

ぴょんぴょんとうさぎさんが

やってきましたよ🐰

「ワンピースを作ろうっと!」

「ミシンカタカタ、ミシンカタカタ👗」

ワンピースが色んな模様に変わります😳

子ども達も見入っています✨

 

2つ目は「おべんとうバス🚌」

「バスに乗ってくださ~い🍅」

最後にはなんと・・・

大きなケーキが🍰✨

子ども達も大喜び😆

みんなで美味しくお弁当とケーキを

いただきました🍱

パクっ🍓

美味しそうだな~😋

ケーキもパクっ🎂

楽しい誕生会でしたね😌

来月の誕生会も楽しみに

していてくださいね❣

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆タンドリーチキン☆

☆ポテトサラダ☆

☆レタススープ☆

 

明日は公園へ行く予定になっています😄

元気に登園して来てくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園