☆秋の自然がいっぱい☆
2019年11月25日(月)16:33

こんにちは!!

早いもので11月も残すところ

あとわずか・・・

いよいよ冬の季節到来ですね⛄

週末明けの今日は、

公園へ行きました!!(^O^)/

公園では・・・アイスクリームやケーキ作りが

大人気です♡(^^)

また、今日はどんぐりやまつぼっくりを

使って遊びました!!

みんな興味津々!!バケツに集めて嬉しそうに

見せてくれましたよ♡

 

落ち葉も子どもの手にかかれば

色々な遊びが広がります!!

大好きな落ち葉シャワー🍂先生をまねて落ち葉を

拾い集めるTちゃん☆(⌒▽⌒)

 

こちらは落ち葉を使って

ままごとをしています!!(^^)

 

こんなに大きな葉っぱを発見☆『いない いない・・・』『ばぁ~!!!』

 

Tくんはボールを蹴るのが

とっても上手になりました☆ボールを追いかけどこまでも・・・

また公園へ行きましょうね💨(^O^)/

 

★今日の給食★☆ハヤシライス☆

☆れんこんサラダ☆

☆フルーツミックス☆

 

明日も元気に登園してくださいね♡(⌒▽⌒)

メディアファイブ保育園