☆みんなで公園へ☆
2019年10月28日(月)17:22

こんにちは😆

週の始まりが晴れだと

とても気持ちがいいですね☺

 

そんな今日は公園に

行っていますよ(^o^)

みんなで元気よく出発です💨

 

公園に着くとそれぞれ

好きな遊びを楽しんでいますよ🌟

Nちゃんは早速葉っぱを見つけて・・・

Rちゃんとお料理を作っていました😄

 

何やらこちらもお料理しているようです🍳

尋ねてみるとラーメンやお寿司を

作ったそうです🍣

 

Gくんは葉っぱ探しをしていました🌿

 

Nちゃんはヘリコプターを

見つけましたよ(*^^)v

 

ひよこ組のお友達は

広場を沢山歩いていましたよ💨

Sくんは一生懸命

ボールを運んでいました🏈

 

Tくんは「木!木!」と教えてくれましたよ🌴

 

Mちゃんもとてもいい笑顔です😊

 

Iちゃんは先生の背中で

スヤスヤ気持ちよさそうに

眠っていましたよ💤

 

りす組のお友達はボール遊びや

お絵描きを楽しんでいました✎

 

りす組のお友達4人で集まっていたので

「りす組さ~ん!」と声をかけると・・・

「ハイ、ポーズ😆」とキメてくれました✨

 

また天気のいい日に

みんなで公園に行きましょうね💖

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆赤魚のカレー風味揚げ☆

☆ほうれん草とウインナーのソテー☆

☆かまぼこと玉ねぎのすまし汁☆

 

明日も元気に来てくださいね😊✨

メディアファイブ保育園