秋だね~(^^)
2019年10月16日(水)15:29

こんにちは😊

今日は日差しの眩しい日でしたが、

お部屋で11月の壁面製作をしました(^^)☆

 

ねずみ組さんはハサミと糊を使って

キノコを作りました。

ハサミを使うお約束も上手に聞いていました。

ドキドキ。 みんな真剣です。

カラフルなキノコになりましたね(^O^)

 

りす組さんとひよこ組さんは

葉っぱの絵に色を塗りました。

葉っぱってどんな色かな~?

紅葉や枯れ葉に青葉!

可愛い葉っぱができましたよ😊

 

IちゃんとMちゃんは

お人形で遊びました😄

 

🍴今日の給食🍴

☆ご飯☆

☆ひじきつくねの照り焼き☆

☆ブロッコリーのツナコーン和え☆

☆豆腐と竹輪のすまし汁☆

 

明日は公園に遊びに行きます。

登校園時の気温も低くなってきましたね。

上着着用など、調節できる服装で

明日も元気に登園して来てくださいね!

 

 

 

 

メディアファイブ保育園