☆天気のいい日は公園へ☆
2019年10月10日(木)18:21

こんにちは😆

今日もとてもいい天気!!

ということで公園へ行きましたよ🌟

それぞれに自分の好きな

遊びを楽しみましたよ😄

 

☆ボール遊び☆

Aちゃんはボールの上に乗っていました😆✨

 

☆砂遊び☆

 

上からお砂をジャ~(^o^)

 

Aちゃんはお絵描き✎

アンパンマンを描いたそうです(*^^*)

 

Nちゃんはねずみ組のお友達に

ケーキを作ってくれたそうです💖

 

Iちゃんは先生のおんぶで

ゆらゆらご機嫌でした☺

 

Sちゃんはたんぽぽの花を見つけて

保育士に教えてくれましたよ🌼

 

Gくんはちょうちょを見つけて

「ちょうちょさん、こっちにおいで~!」と

遊びに誘っていましたよ😊

 

その頃こちらには・・・

ゴミ収集車が🚚

子どもたちは大興奮でした✨

 

また天気のいい日にみんなで

公園へ行きましょうね(*˘︶˘*)

 

お部屋ではスポンジ積み木で

遊んでいますよ(^^)

 

Sくん、上手に積めました😆

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆ピーマンの肉詰めフライ☆

☆ほうれん草の納豆和え☆

☆里芋の味噌汁☆

 

明日も元気に来てくださいね😊✨

 

メディアファイブ保育園