☆ドーナツ作ったよ☆
2019年10月08日(火)15:27

こんにちは(^O^)

季節の変わり目で体調管理の

難しい時期となりましたね(^_^;)

 

今日は体操をして

ドーナツのデコレーションをしました☆

 

まずは、体操で体を動かします!

リクエストした曲に皆ノリノリでした♪

 

続いてドーナツ作りです(^O^)

どんなドーナツにしようかな😄🎵

はさみもお約束を守って使えたよ!

 

ビリビリ~!上手だね😊

 

「緑はメロン味♡」「チョコだよ!」

色んな味のドーナツができました。

 

ひよこ組のTくんとSくんはシールで

デコレーションしました☆

美味しそうなドーナツになりましたね!

 

IちゃんとMちゃんは仲良く並んでZZZ・・・

 

🍴今日の給食🍴

☆ご飯☆

☆豚肉のしょうが焼き☆

☆オクラのじゃこ和え☆

☆かぼちゃの味噌汁☆

 

明日も元気に来てくださいね(^^)☆

 

メディアファイブ保育園