☆戸外遊び☆
2019年10月07日(月)17:49

こんにちは!

今日は涼しい一日でしたね😊

 

週の始まりは、

公園へ行きました❣

ボール遊びやお砂遊びを

たくさん楽しみましたよ🎵

 

TちゃんとNちゃんは

ボールを持ってダッシュ😆💨

 

Gくんはアイスクリームを作って

「アイスクリーム ペロッ~♪」と

お歌を歌っていましたよ🍦

 

Sちゃんはたんぽぽと”チョウチョ”を

じっと観察していました❁

その後、そばに来たNちゃんとRちゃんに

たんぽぽをプレゼントしていましたよ♡

 

Nちゃんはそうめんを

Aちゃんはアンパンマンのラーメンを

作ってくれましたよ🍜

 

↓ お部屋では ↓

型はめパズルやルーピングで

指先遊びをしています❣

 

Iちゃんもとってもご機嫌で

玩具遊びをしていました😆♡

 

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤赤魚の味噌煮✤

✤厚揚げ豆腐のそぼろあんかけ✤

✤小松菜のすまし汁✤

 

明日も元気に登園してきてくださいね✨

メディアファイブ保育園