🍛 カレーライス作り 🍛
2019年10月04日(金)16:37

こんにちは🎵

晴れて気持ちがいいお天気になりましたね☀

 

今日は体操でしっかり体を動かした後に

カレーライス作りをしましたよ🍛

 

★首の曲げ伸ばし★

 ★ブルブルブルドッグ★

体操楽しいね♡

★ひよこ組のお友達もノリノリ♪★

 

続いてはカレーライス作りです🍛

ねずみ組はハサミで上手にチョキチョキできました✂

 

りす組は具材をビリビリ裂いて…

のりの感触にも慣れて上手にペタペタできました♪

 

ひよこ組のTくんとSくんは具材のシール貼り😊 とっても美味しそう😄✨

 

ひよこ組のIちゃんとMちゃんはボール遊びに夢中です🎵

 

 

 

 🍚 今日のお給食 🍚

★ ご飯 ★

★ ホイコーロー風炒め ★

★ もやしのナムル ★

★ わかめスープ ★

 

 

♡食べるのだーい好きっ♡

 

来週も元気に登園してくださいね😊✨

 

 

メディアファイブ保育園