突然・・・😢
2019年09月26日(木)18:50

こんにちは😊

 

今日は公園へ行く日❣

・・・でしたが、なんと

ちょうど外へ出た時に

雨が降ってきてしまい・・・☔

 

公園へ行く気満々だったお友達は

とても残念そうにしていました😢

 

なので今日は園周辺を

お散歩しています!

歩きながらAちゃんはグーポーズ👍

Gくんは✌をしてくれました😆

 

もうすっかり涼しくなってきましたが、

セミの脱け殻を見つけましたよ❣

 

最初は怖がっていた

ねずみ組のお友達も

少し触ってみると興味津々!

手にとって間近で観察していました👀

 

お部屋では

ブロックやテントを使って(*˘︶˘*).。.:

Sくんは「はい!」と

” どうぞ ”を😊

 

Tくんは” のれん ”から・・・

ばぁ!!

 

みんなで仲良く遊んでいましたよ♡

 

☆今日の給食☆

✤ご飯✤

✤八宝菜✤

✤かぼちゃの含め煮✤

✤きのこの中華スープ✤

 

明日は久しぶりのリトミックの予定です✨

元気に登園してきてくださいね☆

メディアファイブ保育園