♡誕生会♡
2019年09月25日(水)14:49

こんにちは😆

今日は9月の誕生会でした☆

本日の主役のSちゃんです♡

お誕生日おめでとう😊

初めはちょっぴり恥ずかしそうに

していましたが

メダルとカードの

プレゼントをもらうと・・・

とても嬉しそうにしていました❣

 

お友達からはお歌のプレゼント🎁

「おめでとう!」も元気に

伝えていますよ(^o^)

 

続いて、先生からの出し物です🎁✨

「へんしん トンネル」のプレゼント!

「とけいとけいとけい・・・」

を繰り返し言ってみると

「とけい」が「けいと」に

大変身😳✨

 

この姿に子ども達も

不思議そうに見入っていました😆

 

最後はみんなで

小麦粉・砂糖・生クリーム・イチゴを

トンネルの中へ入れると・・・

ケーキの出来上がり🍰✨

 

美味しそうなケーキをみんなで

食べましたよ😄

来月の誕生会も

楽しみにしていてくださいね😊

 

誕生会後には少し

園周辺へ散歩に行っていますよ🌟

Aちゃんはグーポーズが

キマってますね👍✨

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆ビーフシチュー☆

☆レタスサラダ☆

☆オレンジ☆

 

明日は公園へ行く予定に

なっています❣

元気に登園して来てくださいね😆

 

メディアファイブ保育園