🎃もうすぐ・・・🎃
2019年09月24日(火)14:04

こんにちは!!

先週の土曜日に行われた運動会にたくさんのご参加、

保護者競技などへのご協力をいただきまして、

本当にありがとうございました!!

それぞれに成長した姿を見せてくれましたね☆(^^)

では、封印しておりました、ねずみ組・遊戯の練習風景を

ちょこっと載せさせていただきます♡毎回喜んで衣装を身に着け、練習に励んでいました!!

子ども達の頑張りに💮をあげたいです(⌒▽⌒)

 

さて、今日は来月の壁面製作をしました☆まずは、ひよこ組・りす組のお友だちから!!シール貼りも上手にできるようになりました!!

次は・・・こちらも上手に目と口を貼ることができましたよ☆彡

 

続いてねずみ組のお友だち!!同じく、シール貼りから☆あっという間に貼り終えていましたよ(⌒▽⌒)

カボチャは少し高度に・・・クレパスで目と鼻・口を描きました☆

しかし、さすがねずみ組さん!!

個性あふれる、可愛いお顔になっています☆彡どのような飾り付けになるか、

楽しみにしていてくださいね☆(^O^)/

 

♡今日の給食♡

*わかめご飯*冷やし中華*

*三角春巻き*フルーツ杏仁*

(メニューが変更になっています)

 

明日は誕生会です☆

元気に登園してくださいね!!(^^)

 

メディアファイブ保育園