げんきなお友達(^o^)/
2019年09月20日(金)15:38

こんにちは❣

 

今日は午後から荒れ模様のお天気ですね☔

 

今週も元気に

登園してきてくれた子ども達。

朝の会でも元気いっぱいです💖

♪ とんぼのメガネ

♪ どんぐりころころ

♪ こおろぎ

歌に合わせて

振り付けもしています😊

 

お名前呼びでは

かっこよくお返事が出来ました✨

続けて、

ニコニコで

「げんきもりもりです!」💪

 

 

 

その後は、運動会に向けて

最後の練習を行いました(о´∀`о)

 

♪ ディズニー体操

♪ チェッチェッコリ

キャッキャと笑い声を

あげながら踊っていました😆

 

ひよこ組のお友達も

笑い声につられてキャッキャ💕

 

 

明日はいよいよ運動会です✨

 

 

いつもと違う雰囲気の中で

緊張してしまうお友達も

いるかも知れませんが

温かい声援をお願いします(*^^*)

 

また後日、衣装を着た練習風景も

ブログにしたいと思いますので

ぜひ楽しみにしてくださいね💖

 

メディアファイブ保育園