💃体操&避難訓練⚠
2019年09月13日(金)15:23

こんにちは(*^^*)

今日もいいお天気でしたね❣

 

今日は運動会に向けて

初めて衣装を着て練習を行いました💞

衣装は当日のお楽しみということで

りす組の遊戯 ♪バナナの親子 を

一枚だけお見せいたします😆

 

Iちゃんはとてもご機嫌に見ていました😊

 

 

その後は避難訓練を行いました。

絵本を読んでいると

 

突然、非常ベルが鳴り響きます⚠

 

みんなで玄関へ避難します!

手でお口を抑えて、

ひよこ組さんも泣いたりすることなく

落ち着いて避難できましたε=😌

 

「お・か・し・も」のお約束

 

話をしっかり聞いて

無事に終えることが出来ました(^^)

 

✤今日の給食✤

☆ご飯☆

☆キーマカレー☆

☆海藻サラダ☆

☆梨☆

 

今週はたくさん体を動かしましたね❣

連休はゆっくり休んで、

来週も元気に登園してくださいね✨

メディアファイブ保育園