✨いい天気✨
2019年09月12日(木)14:57

こんにちは(^o^)

今日もいい天気❣

ということで

りす・ねずみ組のお友達で

公園に行きましたよ😆

 

公園に着いたら先生の

お話を聞きます!

しっかり聞くことが出来ていますよ✨

 

では早速遊びましょう❣

Tちゃん、ボールを持って

走っています💨

社員さんへ渡していたのですね(*˘︶˘*)

 

お絵描き大好きAちゃん♡

アンパンマンを描いたそうです💖

 

こちらは砂遊びをしている

お友達😊

 

「大きなケーキ作る!」

とお話していました☺

 

「私はお団子作ったよ🍡」

トマトが入っているそうです🍅

 

Gくんは・・・

コップに牛乳を

入れたそうです🐮

 

最後はかけっこの練習です💨💨

まずはりす組のお友達から!!

 

ゴールテープの前で

止まってしまいましたが・・・

先生のもとへゴール\(^o^)/

 

ねずみ組のお友達は・・・

勢いよくゴール!!

みんな運動会に向けて練習を

頑張っていますよ(*^^)v

 

お部屋で過ごした

お友達はボール遊びを

していますよ😊

 

豪快に頭の上から

かける姿も😆

 

みんなで楽しく

過ごしました💖

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆さわらの南京焼き☆

☆蒸し鶏のサラダ☆

☆麩とかまぼこのすまし汁☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

メディアファイブ保育園