最後の・・・💦
2019年08月30日(金)18:23

こんにちは😊

今日はちょうど活動の時間に

太陽が出てきてくれたので・・・

今年最後の水遊びをしました(*^ o ^*)ノ゙✧*。

 

タライに入った水をスプーンですくってみたり、

果物やお魚を集めて遊びました😆

 

真剣な表情で水を見つめている子も多かったですよ👀

キラキラした水面を楽しんでいました✨

 

こちらではダイナミックに!!

頭から水をかけて・・・ この笑顔😄

グルグルお洗濯に大はしゃぎでした😆

 

 

↓ お部屋で過ごしたお友達は ↓

敬老の日の製作で指スタンプをしました👇..

ぶどうの形にしてハガキを

送らせていただきます🍇

 

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤サバのタンドリー風✤

✤ポパイサラダ✤

✤じゃがいもとウインナーのコンソメスープ✤

 

今週は雨が多かったですが、

来週、9月に入ってからは公園にも行く予定にしています☆

 

また来週も元気に登園してくださいね❣

メディアファイブ保育園