☆何を描こうかな~☆
2019年08月23日(金)17:32

こんにちは(^O^)

今日はお部屋で製作をしました😊

 

りす組のお友達とひよこ組のTくんとSくんは、9月の壁面を作りました。

りす組さん、真剣な表情です。

クレヨンも力強く握って描けていました。

 

TくんとSくんは、満面の笑みで楽しんでくれましたよ。

 

ねずみ組さんはお絵かきをしました😄

アンパンマンを描いたり、

いろんな色を使って何色かを教え合ったりと

お絵かきを楽しんでいましたよ。

 

Iちゃんは、おもちゃで遊んでいたところ・・・

カメラを向けられ、興味津々で近づいてきてました。

 

☆今日の給食☆

☆ご飯☆

☆鮭のパン粉焼き☆

☆マカロニ和風サラダ☆

☆オニオンスープ☆

 

休日も楽しく過ごして、

また来週ステキな笑顔をみせてくださいね😄✨

 

メディアファイブ保育園