☆みずあそび~☆
2019年08月22日(木)17:38

こんにちは!!

今日は水あそびの日☆(⌒▽⌒)

久しぶりということもあって、子ども達は大喜び!!

まずは、ひよこ組・りす組のお友だちからです☆

 

先生に霧吹きで水をかけてもらい、とても気持ち良さそうなTくん☆

こちらはスコップで水をすくったり、ジャ~っと出したり・・・

とても楽しそうですね♬(^O^)

 

あら、お顔にタコさんが・・・(笑)

Iちゃんもすっかり水に慣れて楽しんでいました♡

『バナナ~☆』

フルーツのおもちゃがお気に入りです♡

 

続きまして・・・ねずみ組のお友だち!!

『水あそび、楽しい!!』と

大はしゃぎです(⌒▽⌒)

 

体に水をかけて気持ち良さそう(^^)

たくさん詰めて、『はいどーぞ♡』

先生からの霧吹き攻撃~!!

いっぱいかかってもへっちゃら(^^)

水あそびの期間もあと少しですが、次回も楽しみましょうね☆

 

こちらはお部屋でままごと遊びです!!

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇

★ご飯★

★チキン南蛮★

★ブロッコリーのツナ和え★

★人参と長ネギの味噌汁★

 

明日は9月の壁面製作の続きをします!!

楽しみに登園してくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

メディアファイブ保育園