🔵ビー玉コロコロ🔴
2019年08月21日(水)17:47

こんにちは!

 

今日はねずみ組のお友達は

9月の壁面製作をしましたよ❣

 

まずは保育士の話をしっかり聞いて

白い画用紙に黒い丸を描きます◉

みんなとても真剣な表情です😊

 

お次は、初めて行うビー玉転がし🔵

保育士が実際にして見せると、

興味津々の子ども達は

身を乗り出して見ていました😆

 

子ども達も大きな白い画用紙にやってみました❣

大胆に。楽しそうに。

転がるビー玉を目で追いかけながら製作していました🔴

「見てみて~はやいよ~」なんて教えてくれる子も💖

 

”ある形”にもビー玉転がしをしました😊

こちらは来月の壁面として飾りますので、

完成をお楽しみに😄♡

 

 

↓ りす・ひよこ組のお友達 ↓

教材絵本の日でした❣

りす組のお友達はシール貼りを楽しみ・・・

手にもシールをペタペタ貼っていました😆

 

TくんとSくんは指差ししながら

保育士とのやり取りも楽しんでいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

Iちゃんもおもちゃを手にご機嫌さんでした✨

 

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤肉とうふ✤

✤レタスサラダ✤

✤かまぼこと玉葱のすまし汁✤

 

明日は水遊びの予定です!

元気に登園してきてくださいね(^o^)/

 

メディアファイブ保育園