元気いっぱい☆
2019年08月16日(金)18:56

こんにちは😊

今日は久しぶりの登園でしたが、

みんな元気に登園してきてくれました❣

 

今日はお休み明けだったので

体操とブロック遊びをしてゆっくり過ごしましたよ

 

まずは体操から ↓

 みんな大好き ♪パプリカ 体を大きく使って踊っていました(^o^)

最後にみんなで手を重ねてポーズ❣

 

お次はリクエストの ♪ロケットペンギン🐧

上手にスイスイ~っと泳いでいましたよ(*^^*)Tくんもスイスイ~🐠

 

 

Gくんから「コロコロ~撮って~」のリクエスト😆

こちらは2人でお話しながら仲良く遊んでいました❣

 Iちゃんもブロックに興味津々でしたよ♡

 

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤エビカツフライ✤

✤きのこスパゲティ✤

✤ブロッコリーと玉葱のコンソメスープ✤

 

 

お休み中の思い出を

「クルマに乗って行った~」

「プール行った~」

と教えてくれた子ども達🍉

 

明日は夕涼み会です🍧

楽しい思い出を作りましょうね❣

 

メディアファイブ保育園