☆ お・か・し・も ☆
2019年08月09日(金)17:55

こんにちは😄

今日は火災の避難訓練をしましたよ♪

 

 

先生が【お・か・し・も】のお約束の紙芝居を読んでくれました

真剣に見入って聞いていましたよ☆

 

いよいよ始まります!!

みんなで【お・か・し・も】の確認をして…

 鼻と口を守って・・・

 

玄関に避難です!

 

思わず走ってしまうお友達もいましたが、

静かに避難することができましたよ😊💮

 

 

避難訓練の後は体操をして体をうごかしました🎵✨

パプリカ♪ ラーメン体操♪ エビカニクス♪

ノリノリ~(^O^)🎵

 

 

曲の合間に入るお眠りも上手ですよ😪♡

Gくんは手も添えて♡♡

 

 

最後にねずみ組のお友達は

運動会で踊るダンスの練習をしましたよ😆🎵

運動会が楽しみですね♡

 

 

ひよこ組のお友達は好きなおもちゃであそびましたよ🐤

 

 

 

 

🍉 今日のお給食 🍅

🍅ご飯 

🍉ポークカレー

🍅トマトサラダ 

🍉スイカ

 

 

休日も元気に過ごして、

お休み明けには楽しかった事を教えてくださいね😊♡

 

メディアファイブ保育園