☆出発しんこーう☆
2019年07月29日(月)17:54

こんにちは😄✨✨

今日は公園へ行きましたよ🎵

 

💦汗を沢山かいて遊びました😆

 

 

 

Sくんが手を振ってお見送りしてくれましたよ❤

 

 

なほこ先生の

「出発しんこーう!!」の

掛け声とともに公園へ向かいました💨💨

 

ボールを持って一目散に駆け出すMくんとAちゃん😆♡

 

 Gくんはセミの脱け殻を発見!!

 

Nちゃんは猫じゃらしを発見!!

 

そして・・・

スタッフにどうぞ♡していましたよ😊

 

Nちゃんはたんぽぽの綿毛を一所懸命に追いかけていましたよ🎵

とっても可愛らしかったですよ😍

 

RちゃんはWピースでポーズ😄

砂を落として遊んでいましたよ🎵

 

Mくんはフェンスにボール・・・

「入ったね~♡」

 

「はいどーぞ♡」とAちゃん😊

 

Nちゃんはボールをボヨーンとバウンドさせて楽しんでいましたよ😆

 

お砂遊びが大好きなTちゃん✨✨

次は何を作ろうかな~😄

 

Sちゃんはブルドーザーのように砂を集めて、

サラサラサラ~っと上から落として楽しんでいましたよ😆

 

先生の背中は気持ちいいな~♡と、

うっとりなIちゃん😌♡

 

 

みんな公園遊びを堪能していましたよ😆😍

 

 

最後はねずみ組のみんなでかけっこの練習です!!!

位置について よーい・・

どん!!!

上手に走れるようになりましたね😊✨

 

 

 

👇 今日のお給食 👇

☆ ご飯 ☆

☆ 牛肉とパプリカの甘辛炒め ☆

☆ 海藻サラダ ☆

☆ 竹輪と玉葱のすまし汁 ☆

 

 

 

明日は水遊びを予定しています🐳

元気に登園してくださいね😄♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園