☆元気いっぱい☆
2019年07月26日(金)14:30

こんにちは(^o^)

 

今日はお天気が良かったので

公園へ行きましたよ(^o^)/

 

Tくんは出発と同時にお空を指差し☁

 

Nちゃんは公園についてすぐに

ハトを見つけて教えてくれました👉

 

 

公園に着くと、

ボールや砂場セットへと一直線なお友達😁✨

好きな玩具を手に取り、

たくさん遊んでいました❣

お砂遊びをしたり、ボールで遊んだり。

Rちゃんは「ホットケーキつくった~」そうです😄

お絵かきに✎

おいかけっこ🏃

Mくんは縁石の上を端から端まで

上手に歩いていました😊

Sちゃんは葉っぱを見つけてクルクルまわしたり

木を眺めていました🌿

 

Iちゃんもおんぶで周りをキョロキョロ👀♪

ご機嫌でしたよ❤

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤鮭のバター醤油焼き✤

✤ひじきサラダ✤

✤ブロッコリーと玉葱のコンソメスープ✤

 

梅雨が明け、いよいよ夏本番の暑さですね💦

こまめに水分補給をしながら

来週もたくさん遊びましょうね✨

 

メディアファイブ保育園