☆お水をパシャパシャ☆
2019年07月25日(木)17:47

こんにちは❣

今日もとてもいい天気になりましたね☆

 

子ども達は水あそびを楽しんでいますよ(^^)

まずはりす・ひよこ組のお友達の様子から!!

水がいっぱいかかってもニコニコのTくん😆

 

Nちゃんはイチゴを集めていると・・・

水が顔に飛んできてびっくり😲✨

 

Sちゃんはというと・・・

ひよこ組のお友達のお世話を

してくれていましたよ♡

Iちゃん、ぶどうに興味津々です🍇

 

ねずみ組さんは・・・

お友達と仲良くスプーンに果物集め🍊

 

一緒にスプーンに水をためて・・・

ズボンにジャー😆💧

 

「みてみて、イチゴがあったよ🍓」

 

「こっちにはぶどうがあったよ🍇」

 

また、天気のいい日にみんなで

水あそびしましょうね❤

 

TちゃんとSくんはお部屋で

楽しく過ごしていますよ(*^^*)

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆焼き肉風炒め☆

☆春雨サラダ☆

☆人参と長ネギの味噌汁☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

 

メディアファイブ保育園