☆運動あそび☆(^O^)/
2019年07月22日(月)19:10

こんにちは!!

今週もよろしくお願い致します!!(⌒▽⌒)

 

今日は運動遊びをしましたよ☆

まずは体操!!

先週に続いて『ディズニー体操』や『パプリカ』、

他にも子ども達のリクエストに応えて、たくさん体を動かしましたよ!!

 

運動遊びでは・・・

①マットをゴロゴロ~!!

②フープをピョンピョン!!

③平均台をそろ~りそろ~り!!

 

だんだん子ども達の中で『できる』という自信が出てきているようで、

キラキラの笑顔を見せてくれましたよ☆(^O^)

 

ひよこ組のお友だちはハイハイからのフープくぐりに挑戦!!

しかしフープの前でストップ(^_^;)

フープが気になり・・・

こんな感じで遊び始めちゃいました!!(^^)

好奇心旺盛のTくんとSくんでした♡

 

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇

*ご飯*

*赤魚のごま味噌焼*

*高野豆腐の酢の物*

*麸とかまぼこのすまし汁*

 

明日は8月の壁面製作をします!!

楽しみに登園してきてくださいね♡(⌒▽⌒)

 

 

 

メディアファイブ保育園