☆ぴょんぴょんぴょ~ん☆
2019年07月18日(木)17:53

こんにちは(^o^)

今日は朝から雨模様でしたね☔

 

今日は体操と運動遊びをしました😄

まずは体操から❣

運動会でみんなで踊る「ディズニー体操」を

練習し始めましたよ✨

Tくんも気になったようで、

ひよこ組のお部屋から見つめていました😆

 

 

お次は運動遊びです❣

今日は新しいことに2つチャレンジしました☆

 

1つ目は小さなフープ超えです💨

ねずみ組のお友達は両足跳び❣

りす組のお友達はしっかり足を上げて歩きます👣

 

決めポーズもとってくれました📷✨

 

2つ目は棒でぶら下がりをしました\(^o^)/

Tちゃんはアクロバティックに!!

 

↓ ひよこ組のお友達 ↓

マグフォーマーを使ってご機嫌に遊んでいました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

🍴今日の給食🍴

☆ごはん☆

☆アジのみりん焼き☆

☆キャベツと竹輪のゴマドレサラダ☆

☆豚汁☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね❣

メディアファイブ保育園