☆おさんぽ☆
2019年07月17日(水)15:41

こんにちは(^O^)/

今日も日差しの強い暑い日になりましたね(^o^;)

明日からはまた、お天気が崩れるそうなので、

公園へお散歩に行きました☆

 

ひよこ組のIちゃんは・・・

照れ隠し(笑)

カメラを向けると顔を隠していたので奇跡の1枚です☆

ひよこ組のSくんは・・・

立ってみたい意欲満点!!

ひよこ組のTくんは・・・

歩く練習!!

今日は片手繋ぎで立ってみました♡

りす組さん達は・・・

社員の方と一緒に砂あそび(*˘︶˘*).。.:*♡

大好きなうーたんと砂あそび(*˘︶˘*).。.:*♡

小枝でお絵かき☆(⌒▽⌒)

ねずみ組のお友だちも各々砂あそびを楽しんでいました。

砂を濾して濾して・・・。

女の子達は・・・

大好きなケーキ作り!

チョコレートケーキやチーズケーキ・・・何ケーキを作ろうか相談しながら作っていましたよ♡

 

 

🍴今日の給食🍴

☆ごはん☆

☆タンドリーチキン☆

☆ビーフンサラダ☆

☆ほうれん草のすまし汁☆

 

明日も元気に登園してきてくださいね🍓

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園