☆みんな元気モリモリ☆(⌒▽⌒)
2019年07月16日(火)16:35

こんにちは☆

連休はいかがお過ごしでしたか?(^^)

今日は梅雨期を忘れてしまうくらい、とっても暑い日になりましたね(^_^;)

まずは、みんなが大好きな絵本のシール貼り!!

しっかり話を聞いていますね(^^)

 

黙々とシールを貼っていく、ねずみ組・りす組のお友だち☆

 

ひよこ組のお友だちは上手にページをめくり、喜んで見ていましたよ☆

が・・・その時!!

火災警報器が鳴り響きます!!

『火事です!!』

みんな泣かずに、素早く避難できましたよ!!

 

避難訓練のあとはみんなでお散歩☆

暑かったけれど、気持ちよかったね!!(^O^)

明日は運動遊びの予定です!!

 

♡今日の給食♡

♥ご飯♥

♥鮭のなかおち野菜カツ♥

♥スパゲティソテー♥

♥キャベツとウインナーのコンソメスープ♥

 

ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園