☆おさんぽ☆
2019年07月12日(金)17:43

こんにちは!!(^^)

今日はとってもいいお天気でしたね☆

明日からまたお天気が崩れるとの事なので・・・

公園へお散歩に行きました!!

 

ひよこ組のTくんは・・・歩く練習をはじめましたよ💨(^O^)/

先生と一緒に手をつないで、少し歩いて回りましたよ!!

ボール遊びも大好きです♡

 

女の子達は・・・

ケーキ作りに夢中です♡(*˘︶˘*).。.:*♡いろんなお話をしながら楽しそうに作っていましたよ(⌒▽⌒)

 

おっと!!何やら発見!!

セミの抜け殻です!!

もう夏ですね~(^^)

はじめは少し怖がっていたお友だちでしたが、

慣れると興味津々でしたよ!!

 

また晴れ間を見つけて、お散歩へ行きましょうね☆(^O^)/

 

お部屋で過ごしたお友だちもいます☆

楽しそうにおもちゃでたくさん遊びましたよ♡

 

☆今日の給食☆

*夏野菜カレー*

*ポパイサラダ*

*スイカ*

 

月曜日は『海の日』で保育園はお休みです!!

お出かけの際は、どうぞお気をつけて(*˘︶˘*)

火曜日、元気に登園してくれるのを楽しみにしています♡(^O^)/

 

 

 

 

メディアファイブ保育園