🏮夏の風物詩🏮
2019年07月08日(月)18:47

こんにちは☆

今日は飾り山笠を見に、渡辺通りまでお散歩に行きました!!(^O^)

お散歩ロープをしっかり持って・・・

レッツゴー!!(^O^)/

りす・ひよこ組のお友達も出発です💨

長い道のりを頑張って歩いた先に見えてきたのは・・・

子ども達に大人気の・・・♡

アンパンマン♡(⌒▽⌒)

突然現れたアンパンマンに驚いていたお友だち、

無言でただただじーっと見入っているお友だち、

『アンパンマーン!!』と声を上げ大喜びのお友だち・・・

色々なリアクションが見られましたよ!!(^^)

みんなでハイポーズ☆

思い出がひとつ増えました(⌒▽⌒)

 

帰りも頑張って歩き、園に戻る頃にはお腹がペコペコ(ヽ´ω`)

美味しそうに食べる子ども達でした(*˘︶˘*).。.:*♡

⬆⬆今日のメニュー⬆⬆

☆牛丼☆

☆れんこんサラダ☆

☆里芋の味噌汁☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

 

 

メディアファイブ保育園