☆梅雨の晴れ間☆
2019年06月28日(金)17:41

こんにちは😊

今日は午前中の晴れ間に公園へ行きました🏃

 

ねずみ組のお友達は

お散歩ロープをしっかり握って出発です❣

 

りす組のお友達は散歩車に乗り、キョロキョロ👀

可愛らしいですね(*˘︶˘*).。.:*

 

公園に着くと、大好きな砂あそびです!

ねずみ組のお友達は仲良く一緒に・・・♡

 

Sちゃんはお絵かきを楽しみました✨

 

NちゃんとGくんは↓

今日も素敵な”タマゴ”を見つけたそうですよ

 

カメラを向けると、ハイポーズ☆

 

ひよこ組のお友達はお部屋で

ふれあい遊びや指先遊びを楽しみましたよ(^o^)

 

Iちゃんは自分で哺乳瓶を持つと、

得意顔を見せてくれました😆

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤サバの野菜あんかけ✤

✤ひじきの煮物✤

✤なめこの味噌汁✤

 

来週も元気に登園してきてくださいね✨

 

 

 

メディアファイブ保育園