☆ポカポカいい天気☆
2019年06月24日(月)14:43

こんにちは❣

今日はとてもいい天気になりましたね😊

みんなで公園に行っていますよ!

 

大好きな砂あそびに夢中の子ども達♡

 

こちらは砂と木でバイキンマンを作ったそうです☆

 

AちゃんとTくんはお絵かきをしていましたよ(*^^*)

先生に好きなキャラクターを描いてもらって

嬉しそうにしていました💗

 

カメラを向けると「にこー!」と言いながら

ポーズを決めてくれたGくん😆

 

Nちゃんは最近石集めが大好きです✨

 

Nちゃんはお花を見つけて・・・

Iちゃんに渡していました♡

お花に興味津々でしたよ😊

 

Sくんは保育士のおんぶで

ウトウト気持ちよさそうにしていましたよ(^^)

 

最後は競争をしました💨

先生のところへゴール✨

みんな走るのが速くなってきましたよ💨

 

また天気のいい日にみんなで公園行きましょうね😄

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆ハヤシライス☆

☆たまスパサラダ☆

☆フルーツミックス☆

 

明日は感触遊びをする予定になっています❣

元気に登園してきてくださいね✨

 

 

メディアファイブ保育園