☆色んな昆虫に☆
2019年06月21日(金)17:05

こんにちは(*^^*)

今日は金曜日!!

ということでリトミックをしていますよ♪

まずは以前の復習です❣

ちょうちょになってヒラヒラ~♡

はちになってぶんぶんぶん🐝

ダンゴムシ、アリにもなりきりましたよ☆

 

お次にみんな大好き「あくしゅでこんにちは」をしました🎵

みんなでニコニコ握手😊

 

最後にじゃんけん列車をしました🚃

今日も楽しく色んなものになりきることができました✨

 

リトミックが終わったら体操をしました😄

お決まりになっている「パプリカ」・「こじまじまん」は

バッチリ踊れますよ~🎵

最近は「ブルブルブルドッグ」という曲も

可愛らしく踊っていますよ🐾

 

ひよこ組のお友達はポットン落としなどの玩具で

楽しく過ごしています😊

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆牛肉の柳川風煮☆

☆オクラの土佐和え☆

☆油揚げとえのきの味噌汁☆

 

来週も元気に登園してきてくださいね😄✨

 

 

メディアファイブ保育園