☆かきかき・シュッシュッ☆
2019年06月17日(月)17:45

こんにちは(*^^*)

週末の雨もあがり、天気のいい日になりましたね!

今日はねずみ組のお友達は壁面製作でにじみ絵をしましたよ☆

先生のお話を聞いて・・・

まずはお絵描きをしました✨

それぞれ好きな形やキャラクターを描いていましたよ😄

Nちゃんはアンパンマン・しょくぱんまん・ドキンちゃん・バイキンマンを

描いたそうです✨

お絵かきができたら霧吹きでにじみ絵にします!!

先生と一緒にシュッシュッシュッ😆

きれいなにじみ絵が出来ましたよ(^^)

SちゃんとNちゃんも興味津々だったので一緒にしています❣

こちらは来月の壁面で朝顔として飾るので楽しみにしていてくださいね♡

 

りす・ひよこ組のお友達はスポンジ積み木で遊んでいますよ😊

「はい、どうぞ☆」

 

Tちゃんは頭にのせるのが好きな様子でした😆

 

Iちゃんはご機嫌に玩具で遊んでいました♡

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆鮭のクリームソース☆

☆トマトサラダ☆

☆じゃが芋とベーコンのコンソメスープ☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

 

メディアファイブ保育園