⚠ 避難 訓練 ⚠
2019年06月14日(金)15:57

こんにちは😃

今日は大雨による河川の氾濫を想定した避難訓練を行いました。

 

落ち着いて避難できるようお話を聞いた後、

実際に建物のロビーの方まで避難を行います!

ロビーに着いて、いつもと違う雰囲気の中でも

保育士の話を真剣に聞いていました😊

 

 

その後、保育園に戻って体操をしました♫

♪「パプリカ」はすっかり定番に💗

♪「エビカニクス」も全力で踊っていました(^o^)

ひよこ組のお友だちもおもちゃで遊んだり、

体操をしているみんなを見てごきげんでした(●^o^●)

 

🍴今日の給食🍴

✤ごはん✤

✤ポークカレー✤

✤レタスのシーザーサラダ✤

✤オレンジ✤

 

お天気も優れないためか、体調を崩すお友だちもでてきています😢

しっかり体調管理を行って、

来週も元気に遊びましょうね☘

 

メディアファイブ保育園