☆シールをペタペタ☆
2019年06月11日(火)18:43

こんにちは(^o^)

今日は父の日製作と学習絵本のシール貼りをしましたよ!

 

まずは父の日製作の様子から☆

しっかりと先生のお話を聞くことができていますね😊

では、シール貼りをしていきましょう❣

シール貼りに夢中な子ども達😆

 

ひよこ組のお友達も上手にできましたよ😄

 

Nちゃんは「できたよ~!」と見せてくれました(*^^*)

かわいいプレゼントが出来たので楽しみにしていてくださいね🎁

 

続いて学習絵本の時間です📕

りす組のお友達はカエルのシールを貼りましたよ🐸

 

ねずみ組のお友達は色々な動物にレインコートのシール貼りを

しました❣

どこにしようかな~と悩みながら貼っていました😄

シールを貼り終わったらみんなで絵本読み(^o^)

「カエルがいた!」「カタツムリいた🐌」と教えてくれたり

「ピーポー!」と嬉しそうな表情を見せてくれましたよ(^o^)

Tくんも気に入っていくれた様子でした🌟

 

Iちゃんはスヤスヤ夢の中♡

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆筑前煮☆

☆キャベツとコーンのおかか和え☆

☆しめじの味噌汁☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園