☆たくさん遊んだよ☆
2019年06月10日(月)17:28

こんにちは!!

今日から新しい1週間が始まりましたね☆(^O^)

お天気が良かったので、公園へ行きましたよ💨

まずはお砂遊びのおもちゃを選んで、レッツゴー!!

それぞれに好きな遊びを楽しんでいましたよ(*^^*)

こちらは力を合わせて、ご馳走を作っていますね♡とっても微笑ましい姿でした(*˘︶˘*)

 

Mくんの挑戦!!上手に渡れるかな?!(^^)

 

こちらは歩く練習中のTくん!!とってもいい笑顔ですね♡

 

最後に、ねずみ組のお友達はかけっこの練習をしましたよ💨

①位置について・・・

②よーい・・・

③どん!!!

ゴールまで一生懸命、走っていました💨

次は木曜日に戸外遊びを予定しています!!(^O^)/

 

⬇⬇今日の給食⬇⬇

★ご飯★

★さわらの西京焼き★

★切干大根のサラダ★

★豆腐と竹輪のすまし汁★

ごちそうさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

 

メディアファイブ保育園