☆昆虫になりきって☆
2019年06月07日(金)17:30

こんにちは😊

 

今日は風が気持ちいい一日でしたね(^^)

 

今日は金曜日❣

ということでリトミックをしました!

 

まずは今までの復習から☆

♪「あくしゅでこんにちは」では

お友達に積極的に握手をしに行ってましたよ♡

 

その後、音楽に合わせて

カエル・チョウチョ・ハチになりきります🐸

かえるの歌に合わせてジャンプ!!

 

また、体操では ♪「昆虫太極拳」 を初めてしました❣

カマキリ・ダンゴムシ・バッタ・カメムシの

それぞれポーズを練習してから、

音楽に合わせてポーズ✨

 

♪「パプリカ」

♪「ラーメン体操」も楽しく踊りました(^o^)

 

Tくんも楽しそうにしていました♫

 

 

🍴今日のメニュー🍴

ごはん

赤魚の照り焼き

ほうれん草の和え物

じゃがいもの味噌汁

 

来週も元気に登園してきてくださいね☆

 

メディアファイブ保育園