☆みんなで楽しく☆
2019年05月31日(金)17:30

こんにちは(*^^*)

今日はあいにくの雨でしたね☔

なのでお部屋でリトミック・体操をして過ごしていますよ(^^)

 

まずはリトミックの様子から🎵

始めに先週のおさらいでじゃんけん列車をしました🚃

みんなでシュッシュポッポ😄

 

そして今日は色々な車になりきりましたよ🚗

救急車に・・・🚑

ショベルカー✨

そしてブルドーザーになりきりました☆

リトミックの最後は「あくしゅでこんにちは」の歌に合わせて♪

みんなで仲良くあくしゅをしていました♡

 

お次は体操の時間です(^O^)

♪「パプリカ」

♪「アブラハムの子」

♪「ラーメン体操」

♪「こじまじまん」

のリクエストを貰ったので、皆で楽しく踊りましたよ😊

 

 

 

↓今日の給食↓

☆ごはん☆

☆鮭のカレーマヨ焼き☆

☆レタスサラダ☆

☆アスパラとベーコンのコンソメスープ☆

 

 

来週も元気に登園してきてくださいね☆

メディアファイブ保育園