☆ぽかぽかいい天気☆
2019年05月30日(木)14:30

こんにちは(^o^)

今日も天気のいい1日になりましたね☀

昨日に続き今日も公園に行っていますよ✨

しっかりとお約束をしたあとは・・・

元気いっぱい遊びましょう😆

みんな大好き砂あそび✨

夢中になって遊んでいましたよ😄

 

Tくんはサラサラの砂が好きな様子でした😊

 

りす組のNちゃんとTちゃんは仲良く手を繋いでいました♡

 

みんなで何を探しているのでしょうか(*^^*)

「お花を見つけたよ🌼」

Aちゃんは紫の花を見つけたようです💜

 

たんぽぽもありましたよ(*^^)

 

また天気のいい日に公園へ行きましょうね❣

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆肉野菜炒め☆

☆ブロッコリーのツナ和え☆

☆なめこの味噌汁☆

 

明日も元気に来てくださいね(*˘︶˘*)

 

 

メディアファイブ保育園