☆ボールがいっぱい☆
2019年05月27日(月)15:08

こんにちは(^o^)

今週は雨から始まりましたね☔

今日はお部屋で過ごしています😊

 

みんなで楽しくボール遊びをしましたよ!

沢山のボールに大興奮の子ども達♡

お目目~👀✨

 

カゴに集めるのが好きな子が多かったですよ(^^)

ねずみ組のお友達が協力して集めていました♡

壁にいたバイキンマンもボールを当ててやっつけましたよ😆

また楽しくボール遊びしましょうね(*^^*)

 

その頃ひよこ組のSくんは・・・

スヤスヤ気持ちよく眠っていましたよ(*˘︶˘*)

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆赤魚の野菜あんかけ☆

☆蒸し鶏のサラダ☆

☆人参と長ネギのみそ汁☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

 

 

メディアファイブ保育園