♪お部屋でリトミック♪
2019年05月24日(金)17:43

こんにちは(*^^*)

今日も朝から子ども達は元気いっぱいです☆

 

まずは絵本読みの様子から🎵

『もりのおふろ』ではみんなで「ごしごし、しゅっしゅ」と言いながら

楽しんでいますよ❣

 

さて、今日は金曜日!ということでリトミックの日でした(*^^)

いちに、いちにと歩いたり

みんなでごろーんと横になったり

ジャンプをしたり☆

 

他にもジャンケン列車の歌に合わせて列車になりましたよ🚃

♪ジャンケン列車シュッシュッシュッ🚉

 

「あくしゅでこんにちは」も先週に引き続きしていますよ♪

 

リトミックの後は少し体操もしましたよ☆

 

ひよこ組のお友達も楽しんでくれていました♡

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆ひじきつくねの照り焼き☆

☆ビーフンサラダ☆

☆さつまいもと玉葱のみそ汁☆

 

来週も元気に来てくださいね✨

 

 

 

 

メディアファイブ保育園