☆いい天気だね☆
2019年05月23日(木)15:04

こんにちは(*^^*)

今日も日差しの強い1日になりましたね☆

天気のいい日は公園に行きましょう❣

 

と、その前に・・・

りす組のお友達はてるてるぼうずを製作しました!

上手にシール貼りができています😊

可愛いてるてるぼうずができたところで公園へ出発です💨

 

先生のお話をしっかりと聞くことができていますね(*˘︶˘*)

 

今日は砂あそびを楽しむお友達が多かったです😄

 

何を作っているのか尋ねると・・・

「ハッピーバースデーのケーキだよ🍰」と教えてくれました♡

 

ボール遊びも人気です☆

ボールに触れることが楽しかった様子のTくん😆

 

お片付けも上手にしてくれていますよ✨

 

最後にねずみ組のお友達は競争をしました💨

みんな笑顔でゴールしました😊

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆サバのウスターソース煮☆

☆もやしとツナの和え物☆

☆中華風かき玉汁☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

メディアファイブ保育園