大きく一歩を☆
2019年05月22日(水)17:23

こんにちは❣

今日もいいお天気でしたね(*^^*)

 

保育園では元気いっぱい運動をして遊びましたよ!

 

歩いたりジャンプしてフープの上を超えます

トンネルくぐりが好きな子ども達💗

 

平均台は保育士と手を繋いで慎重に渡りますよ(*^^*)

穴に落ちないように大きな一歩で進みます☆

Nちゃん、Rちゃんは一人でも平均台を渡ることができました✨

 

最後はかっこよく・・・

『はい、ポーズ!』

Gくんは背中でポーズをくれました😆

 

🎵ひよこ組のお友達🎵

 

Sくんは指先遊びを楽しみました。

お片付けまで自分でしてくれましたよ✨

 

Iちゃんは寝返りができるようになりました!

ご機嫌に遊んでいましたよ♡

 

 

今日のメニュー🍴

ごはん

肉じゃが

ほうれん草の海苔和え

豆腐と竹輪のすまし汁

 

明日も元気に登園してくださいね☆

メディアファイブ保育園