☆シャボン玉きれいだね☆
2019年05月20日(月)15:09

こんにちは(*^^*)

今日は昼から雨が降りましたね☔

朝は天気が良かったので公園に行っていますよ❣

 

Iちゃんが笑顔で見送ってくれました♡

 

公園に着いたら先生のお話を聞いて・・・

元気いっぱい遊びましょう☆

 

今日はシャボン玉もしましたよ😄

先生がシャボン玉を飛ばしているのを見て大喜びのNちゃんとSちゃん❣

 

子ども達もしましたよ✨

Tちゃんも気に入ってくれた様子です(^o^)

Aちゃんはシャボン玉を見てきれいだね~と言っていました☺

 

りす組のお友達はねずみ組のお姉さんが飛ばしているシャボン玉を

一生懸命追いかけていました😆

追いかける後ろ姿がとても可愛らしかったです(*˘︶˘*)

 

こちらは何やら2人で楽しんでいる様子♡

Nちゃんの飛ばしたシャボン玉をMくんがずっと追いかけていました😄

またシャボン玉をして楽しみましょうね😊

 

Iちゃんは・・・♡

お部屋でご機嫌に過ごしています♪

ニコニコの笑顔がとても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

⬇今日の給食⬇

☆そぼろ丼☆

☆ごぼうサラダ☆

☆キャベツの味噌汁☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

 

メディアファイブ保育園