☆今日も元気に☆
2019年05月17日(金)17:04

こんにちは!

今日も暑い一日でしたね。

 

まずは朝のお名前呼びです!!

大きなお声でお返事、

元気モリモリポーズをしてくれましたよ♪

 

朝の会の後は、お待ちかねのリトミック❣❣

↓まずは今までの復習から↓

ゆっくり歩いたり早く歩いたり、手をキラキラとさせてみたり

ジャンプやねんねをしてみたり、

もう慣れたものです(^^)v

 

その後は、先生のお話をしっかり聞いて・・・

♪「こぶたのさんぽ」を全身を使って。

♪「あくしゅでこんにちは」をお友達と一緒にしました💗

とっても微笑ましいですね(*˘︶˘*)

 

お散歩にも行きました!

お花に興味津々の子ども達。

それぞれ匂いを嗅いだり、そっと触ってみたり、観察していました😊

 

Tくんもおんぶでニコニコご機嫌でしたよ😊

りす組さんも自分の足でしっかり歩いていました✨

Iちゃんは自分で玩具を握って遊ぶ時間が長くなってきましたよ(*^^*)

 

 

 

🍴今日の給食🍴

ご飯

キーマカレー

シーザーサラダ

フルーツミックス

おかわりもしてもりもり食べていました😋

 

来週も元気に登園してきてくださいね!

 

メディアファイブ保育園