☆ペタペタ☆
2019年05月16日(木)17:07

こんにちは(*^^*)

今日も天気のいい1日になりましたね☀

 

さて、まずはりす組・ひよこ組のお友達の様子から🎵

ねずみ組のお友達も作った『かさ』の壁面製作をしましたよ!

タンポに興味津々な子ども達♡

上手にできていましたよ❣

 

ひよこ組のお友達は絵の具が気になった様子でした☆ 

 

タンポの後はシール貼りです!

器用にシールを剥がすことができています😊

好きなところにペタッ♡

可愛らしい傘が完成しましたよ❣

来月の壁面を楽しみにしていてください(^O^)

 

 ねずみ組のお友達は公園へ行きましたよ☆

たんぽぽの花を見つけました🌼

カラスノエンドウもありましたよ♪

Nちゃんはお弁当を作りました🍱

今日も子ども達は元気いっぱい過ごしました😆

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆焼き肉風炒め☆

☆蒸ししゅうまい☆

☆チンゲン菜のスープ☆

 

明日も元気に来てくださいね✨

 

 

 

 

 

 

 

メディアファイブ保育園