☆ポンポン☆
2019年05月14日(火)15:21

こんにちは😄

今日は壁面製作でかさを作りました(^O^)

製作の前に『かさ』の絵本をみましたよ📕

 

その後は先生のお話を聞いて・・・

まずはタンポをしましたよ☆

「ポンポン、ポンポン❣」と言いながらタンポする姿がとても可愛らしい子ども達でした♡

続いてタンポした上からのりで折り紙を貼りましたよ!

先生の説明をしっかりと聞くことができています😊

 

手に少しずつのりをつけて・・・

 

ペタペタ☆

みんな上手にできました(*^^*)

 

りす組・ひよこ組のお友達は玩具あそびをしました❣

りす組・ひよこ組のお友達は後日、製作をするので楽しみにしていてくださいね😊

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆鶏肉の磯辺揚げ☆

☆ほうれん草の納豆和え☆

☆しめじとキャベツの味噌汁☆

 

明日は避難訓練の予定です!

元気に登園してくださいね✨

 

 

メディアファイブ保育園