☆今日は・・・☆
2019年05月10日(金)17:42

こんにちは(*^^*)

今日はリトミックと体操をしました!!

まずはリトミックから🎵

ゴールデンウィーク前にしていたことの復習からしましたよ😄

手を上にひらひら~✨

ピタッと止まるのが得意なTちゃん♡

ゆっくり歩いたり早く歩いたり💨

しっかりと覚えてくれていましたよ😊

 

ピアノに合わせて立ったり、座ったり、寝転がったり(^^)

色々な動きを楽しむことができていましたよ♡

 

一旦休憩でお茶タイムです😌

 

しっかり休んだ後は体操です✨

みんなノリノリでしたよ☆

 

エビカニクスでのカニのポーズが好きなAちゃん(^O^)

 

こちらは「ラーメン体操」をしている様子です☺

しっかりと背中を伸ばすことができていますね😆

 

ひよこ組のお友達は・・・

リトミック・体操をしているお友達を先生と一緒に見たり…

玩具で楽しく遊びましたよ😊

Tくんはスヤスヤ夢の中(*˘︶˘*).。.:*♡

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆ホイコーロー風炒め☆

☆春雨サラダ☆

☆わかめスープ☆

 

来週も元気に登園してくださいね✨

 

メディアファイブ保育園