☆元気いっぱい☆
2019年04月26日(金)16:08

こんにちは(^o^)

今日も朝から子ども達は元気いっぱいです😆

朝の会ではお歌を大きい声で歌っていますよ♪

 

今日はリトミックをしました!!

まずは先週の復習です!手をひらひら~(^^)

みんな覚えていました(^O^)

ピタッと止まるのもおてのもの✨

他にも今日はぞうのように、「ドシンドシン」とゆっくり歩いたり・・・

ピアノの音に合わせて立ったり寝転がったり!

色々な動きに挑戦しましたよ(*^^*)

一旦休憩をして・・・

 

体操をしましょう😆

Nちゃんはカメラを向けるとポーズを決めてくれました☺

ノリノリのAちゃん❣歌いながら踊っていました(^o^)

 

⬇今日の給食⬇

☆ご飯☆

☆ハンバーグ☆

☆ブロッコリーとツナのゴマドレサラダ☆

☆アスパラとベーコンのコンソメスープ☆

 

来週はゴールデンウィークですね☆

怪我や病気に気をつけて楽しく過ごされてくださいね😊

ゴールデンウィーク明け、元気にお会いしましょうね♪

 

 

メディアファイブ保育園